藤堂修のファッションブログ

~社会に出てから、よりモテるために~

オリンピックの歴史、環境問題に与える影響について調べてみた。

皆さん、こんにちわ、モテるために始めた 藤堂修のファッション頑張るブログ! 2022年も2月、北京オリンピックが開幕されました。 僕は調べるのが好きなので、オリンピックの歴史について そして、環境問題に与える影響について調べてみました。 オリンピッ…

最近の出来事。ベッドにしました。

皆さん、こんばんわ、モテるために始めた 藤堂修のファッション頑張るブログ! 最近、ベッドを友達からもらってベッドデビューしました!!!! まだ慣れてないから、肩が痛い。 環境が変わるだけでこんなに体に異変が起きるなんて。 まだ若いつもりだけど、…

2022年もよろしくお願いいたします。

皆さん、こんばんわ、モテるために始めた 藤堂修のファッション頑張るブログ! 皆様本年もありがとうございました。 今年はいろいろ調べ、「SDGs」をたくさん知る1年になりました。 知らないことは、世の中に山ほどあるので、まずはSDGsに特化させていこうか…

クリスマスツリーの飾りについて調べてみた。

皆さん、こんばんわ、モテるために始めた 藤堂修のファッション頑張るブログ! この時期イルミネーションがきれいなとこが多くて、カップルも多くて焦りを感じています。 友達とクリスマスについて話してみた。 クリスマスツリーの飾りってどんな意味がある…

2021年クリスマス

皆さん、こんばんわ、モテるために始めた 藤堂修のファッション頑張るブログ! 2021年のクリスマスは以前までに戻るのだろうか。 僕は、特に予定がないから、バイトでも行こうかと思っています。笑 2021年ももう終わりが近づいています。 僕のファッションセ…

秋の食材。B面レシピとは?

皆さん、こんばんわ、モテるために始めた 藤堂修のファッション頑張るブログ! さて、鍋がおいしい季節ということで、今年は何回鍋しようかな。 もうすでに友達たちと3回くらい鍋食べてますけど。笑 コスパがいいから、学生の僕らには助かる!!! しかもう…

2021年のハロウィン

皆さん、こんばんわ、モテるために始めた 藤堂修のファッション頑張るブログ! 皆さん昨日はどうやって過ごしましたか? 友達と恵比寿に飲みに行ったが、派手なコスプレや派手にコスプレしてる人もいなく、渋谷はどうだったのかな? 渋谷に行った人、情報ほ…

2021年のハロウィンの過ごし方

皆さん、こんばんわ、モテるために始めた 藤堂修のファッション頑張るブログ!! 10/1から緊急事態宣言も解除され、また緊急事態宣言が発令されると思いきや、発令される気配なし!!! 何が原因なのか? 僕が懸念しているのは、たった一つ。 11日後に控えた…

いよいよ緊急事態宣言解除!!!!

皆さん、こんにちわ、モテるために始めた 藤堂修のファッション頑張るブログ!! いよいよ、2021年10月1日から緊急事態宣言が解除されます!!! 僕は割とうきうきしています。 ただ、緊急事態宣言が解除されたら、すべてが緩和されるのか? と思いますが、…

敬老の日のプレゼント☆

皆さん、こんにちわ、モテるために始めた 藤堂修のファッション頑張るブログ!! 後、5日で敬老の日!!!気づいたら、9月も半ば!!! すっかり忘れておりました。 おばあちゃんはなかなか会うことがないので、なにかしてあげないとな。 なにもらったら喜ぶ…

雨の日でも楽しめる場所ランキング!!!

皆さん、こんにちわ、モテるために始めた 藤堂修のファッション頑張るブログ!! 今日はあいにくの天気ということで雨の日に出かけるおすすめスポットのご紹介! ぜひ彼女と行くことをとてもとてもおすすめいたします!!!笑 1. 【東京】関東で雨の日でも映…

稼げる!!!スポーツランキング。

皆さん、こんにちわ、モテるために始めた 藤堂修のファッション頑張るブログ!! 2020オリンピック!閉会しました!!! 100 以上ある国の中で、メダルの総数、日本はなんと第3位!!! みんなかっこよかったーーー!!! 日本メダル獲得数 ×27 ×14 ×17 合計…

旅行に行くならどこ?を調べてみた。

皆さん、こんにちわ、モテるために始めた 藤堂修のファッション頑張るブログ!! 12日から緊急事態宣言の復活。 みんな動きたくてもじもじしているだろうと思う。 そんな僕もとても動きたい。 だめって言われるとやりたくなってしまう性。笑 日本全体でやっ…

コロナ禍でデートへ行くならどこ?を調べてみた

皆さん、こんばんわ、モテるために始めた 藤堂修のファッション頑張るブログ!! 12日から東京では、4回目の緊急事態宣言! これまでの生活に戻るのは、まだ時間がかかりそう。 なので、題名の通り、調べてみました。 もう梅雨も明けるし、公園とか屋外で出…

サーティーワンアイスクリームにプロテイン強化のアイスが登場!

皆さん、こんにちわ、モテるために始めた 藤堂修のファッション頑張るブログ!! お久しぶりです。 サーティーワンが新しいフレーバーのアイス!たんぱく質が多く含まれてるアイス! 普通においしそう!!! 甘党、そして鍛えている僕にはありがたい。 B‐R …

渋谷のスクランブル交差点の大型ビジョンが消える?!

皆さん、こんばんわ、モテるために始めた 藤堂修のファッション頑張るブログ!! 先日渋谷に行き、飲み屋を探していましたが 割とやってるところもあるんだなという印象。 スクランブル交差点にある大型ビジョンの電気が消えるって皆さん知ってましたか? 友…

ゴールデンウィークで渋谷に狩り出て、いろいろ観察してみた。

皆さん、こんばんわ、モテるために始めた 藤堂修のファッション頑張るブログ!! ゴールデンウィークもあと一日!!! 緊急事態宣言が出ていますが、、、しっかり対策をして 渋谷に狩り出てみました。 かっこいい洋服をゲットするために!!! 休日の渋谷に…

世界健康デーとSDGsの関係性

皆さん、こんばんわ、モテるために始めた 藤堂修のファッション頑張るブログ!! 先日カレンダーを見ていたら、気づいてしまったんです。 4月7日の「世界健康デー」 祝日でもなんでもないので、完全見落としておりましたが、 そんな日あったの?!って驚き!…

まん延防止等重点措置と緊急事態宣言の違いって知ってますか?

皆さん、ご無沙汰しております、モテるために始めた 藤堂修のファッション頑張るブログ!! 冒頭は、まん延防止等重点措置に関係ない話笑 最後にまん延防止等重点措置の話がありますので、お楽しみに! ファッションについて 4月も半ばになり、暖かかったり…

バレンタインデー、ホワイトデーってどうやってできたの?を調べてみた

皆さん、こんばんわ、モテるために始めた 藤堂修のファッション頑張るブログ!! 一昨日は、ホワイトデー!!! バレンタインデーは期待している結果ではありませんでした。。笑 でも今だからこそ、バレンタインデーでは、義理チョコ、友チョコなどなどがで…

美容院からの無印良品からのSDGs

皆さん、こんにちわ、モテるために始めた 藤堂修のファッション頑張るブログ!! 先日、かっこよくなるために、ヘアサロン(わざわざかっこつけて言ってみる笑)に行ってきました!! 毎回かっこよくなったわーって思えちゃうのって美容師さんの技術力ですよ…

映画見てきました!

皆さん、こんにちわ、モテるために始めた 藤堂修のファッション頑張るブログ!!! と言いながらも…、、 西野亮廣さんの映画で「えんとつ町のプペル」観てきました!! なぜえんとつ町のプペルを観に行こうと思ったかというと、 Youtubeのチャンネルに載って…

今年の流行色

こんにちは、モテるために始めた 藤堂修のファッション頑張るブログ!!! まずは、自己紹介から。 僕は大学1年生、東京に住んでいます。 173センチ、65キロ、ごく平均的な体型をしております。 スポーツは、バスケットボールを中学3年間やってました。 なぜ…