藤堂修のファッションブログ

~社会に出てから、よりモテるために~

ゴールデンウィークで渋谷に狩り出て、いろいろ観察してみた。

皆さん、こんばんわ、モテるために始めた

藤堂修のファッション頑張るブログ!!

 

ゴールデンウィークもあと一日!!!

緊急事態宣言が出ていますが、、、しっかり対策をして

渋谷に狩り出てみました。

かっこいい洋服をゲットするために!!!

休日の渋谷にしてみたら、人は少なかったです。

 

大きめのダボっとした、ファッションをしている人が多い気が。

今の流行りなのか?

InstagramTwitterを見て、流行りなのだと僕は察した!

 

ただ、僕は大人っぽく見られ、モテるためには?と思い、

いろいろ調べてみたところ、30代、40代は割とタイトめなファッション!

よっしゃー、僕はこの路線で行こうと思い、ZARAへ!

たくさんありすぎて、どれがいいか迷う。

そして迷い続け、タイムリミットが。

 

友達と別れ、歩き疲れたからカフェへ。

今日行ったカフェはここ。

www.komeda.co.jp

〒150-0002  

東京都渋谷区渋谷1-6-5 SK青山ビル1・2階

※新型コロナ感染症対策の為、営業時間変更 07:00~20:00

 

 

 

駅から遠いですが、コメダ珈琲はゆっくりできると思い、入ってみました!

久しぶりに入ってみたのですが、注文がタッチパネル式に変わっていた。

 

そして、気づいた。これ。

f:id:osmtodo:20210504083633j:plain

SDGs!!!!!!

今まで気づいてないだけで、いろんなとこでやってるところがあるんですね。

びっくりしすぎて、ついつい写真を撮ってしまいました。

 

komedacomestrue.komeda.co.jp

サステナビリティ委員会まで設けられている!

 

もっと、SDGsについて詳しくなりたい。

それでは、藤堂修でした。笑