藤堂修のファッションブログ

~社会に出てから、よりモテるために~

渋谷のスクランブル交差点の大型ビジョンが消える?!

皆さん、こんばんわ、モテるために始めた

藤堂修のファッション頑張るブログ!!

 

先日渋谷に行き、飲み屋を探していましたが

割とやってるところもあるんだなという印象。

 

スクランブル交差点にある大型ビジョンの電気が消えるって皆さん知ってましたか?

友達から電気が消えるらしいよと聞いていたので、どんなもんか見に行ってみました。

最近興味津々のSDGsが関係しているのかと思いきや、そうでもなさそう。

 

電気が消える前

f:id:osmtodo:20210509113643j:plain

 

電気が消えた後

f:id:osmtodo:20210509113659j:plain

 

iPhoneのカメラ機能が良すぎてあんまり違いがわからないかもしれないですが。笑

二つ合わせるとこんな感じ。

f:id:osmtodo:20210509114128j:plain

 

大型ビジョンが消えていても、何も変わらないように見えますが、

道を歩いてみると、すごい暗いんです!

暗すぎてなんか渋谷らしくないというか、明るかったことが当たり前だったので、とても驚きでした。

やっぱり渋谷は明るくてにぎわってるほうがいい。 

 

緊急事態宣言も今月末に延長しましたが、この世の中どうなっちまうんだ。

外出する機会が少なくなってるから、洋服着るタイミングも少なくなってきたな。

Youtubeとかでファッションの研究でもするか。

 

www.youtube.com

 

大脱線。笑

Youtubeは脱線しまくってしまう。笑

 

それでは、藤堂修でした。笑