藤堂修のファッションブログ

~社会に出てから、よりモテるために~

コロナ禍でデートへ行くならどこ?を調べてみた

皆さん、こんばんわ、モテるために始めた

藤堂修のファッション頑張るブログ!!

 

12日から東京では、4回目の緊急事態宣言!

これまでの生活に戻るのは、まだ時間がかかりそう。

 

なので、題名の通り、調べてみました。

もう梅雨も明けるし、公園とか屋外で出かけるとかかな?

と思い、出てきた記事がこちら。

 

www.anniversary-cruise.com

 

クルージング。

ク、クルージング?!

 

予想外すぎて、二度見笑

 

今日デート行かない?

とか言って、クルージング行けたらかっこいい!

女の子をおもてなしができるくらい、稼げるようにならないと!!!

 

f:id:osmtodo:20210708200718j:plain

 

やりたいことが一つ増えたから、やっぱり経営者目指そう。

今はまだ、庶民のデートで女の子を楽しませるように頑張るか。

 

調べれば何でも記事が乗ってて助かるーーー!!!

 

それでは、藤堂修でした。