藤堂修のファッションブログ

~社会に出てから、よりモテるために~

いよいよ緊急事態宣言解除!!!!

皆さん、こんにちわ、モテるために始めた

藤堂修のファッション頑張るブログ!!

 

いよいよ、2021年10月1日から緊急事態宣言が解除されます!!!

僕は割とうきうきしています。

 

ただ、緊急事態宣言が解除されたら、すべてが緩和されるのか?

と思いますが、意外とそうでもないみたいですね!!!

こんな時は、YAHOO!JAPANに聞いてみようということで、調べてみました。

 

news.yahoo.co.jp

 

なんか、あんまり大きく変わる感じもしないですね。

確かに、一気に解除というよりは、こうやって徐々にやったほうが、感染者の急増は少なくなりそうな気はします。

 

渋谷のスクランブル交差点の電光掲示板は戻るのか?!

楽しみにしています。

 

【興味を持った記事】

【特設ページ】SDGsアクションで新型コロナウイルス感染症を乗り越えよう - 神奈川県ホームページ