藤堂修のファッションブログ

~社会に出てから、よりモテるために~

雨の日でも楽しめる場所ランキング!!!

f:id:osmtodo:20210904142314j:plain

皆さん、こんにちわ、モテるために始めた

藤堂修のファッション頑張るブログ!!

 

今日はあいにくの天気ということで雨の日に出かけるおすすめスポットのご紹介!

ぜひ彼女と行くことをとてもとてもおすすめいたします!!!笑

 

1. 【東京】関東で雨の日でも映画やショッピングが楽しめるスポット「六本木ヒルズ

どう楽しめるんだ?と最初思いましたが、確か駅から直結!

そして、映画もあり、洋服などを買える場所もある!!!

 

雨に濡れずに行けるのがなによりもいいですよね!!!

 

ヒルズには、メンズゾーンもある!!!

友達と行ってもいいですよね~!

www.roppongihills.com

 

続いて、2、3位はこちら!
2. 【東京】関東の雨の日に日帰りで旅行気分を味わえる「羽田空港
3. 【東京】関東の雨の日はジブリの世界観を体感「三鷹の森ジブリ美術館

 

ヒルズにある、スタバでお茶していたら、

見つけましたマイストロー!!!

等々スタバもデビューですか!!!

となると、どのカフェもマイストロー出しますね、きっと笑

僕のイメージだと、硬くて曲がらないマイストローが

ほとんどのイメージでしたが、なんとゴムだからふにゃふにゃ!!!
買うか買わないかは、考えるけど、めちゃ興味が惹かれる逸品でした笑

 

【参照記事一覧】

【関東】雨の日に楽しめる人気スポット22選!室内でのんびり遊べる | aumo[アウモ]

【スタバ】本日発売「MYストロー」使ってみた! 忖度なしのガチレビュー | AppBank