藤堂修のファッションブログ

~社会に出てから、よりモテるために~

映画見てきました!

f:id:osmtodo:20210208192156j:plain

皆さん、こんにちわ、モテるために始めた

藤堂修のファッション頑張るブログ!!!

 

と言いながらも…、、

西野亮廣さんの映画でえんとつ町のプペル観てきました!!

 

なぜえんとつ町のプペルを観に行こうと思ったかというと、

Youtubeのチャンネルに載ってる動画をたまたま見て、

どんな内容なのか知りたいと思い、行ってみました!!

www.youtube.com

 

観に行った結果、緊急事態宣言も関係なく満員御礼!

ソーシャルディスタンスを保ちながら、鑑賞!!!

 

見て思ったことは、すごいいい!!!!語彙力がなくすみません!笑

現実にも当てはまることあるし、これから僕が社会に出ていくときに考え方がすごい学びになる内容でした!

 

なにより感動したのは、西野さん本人が映画館に来ていたことです!!!

一緒に映画を観てたようで!!!

 

すげぇーーー!!!生で見るとかっこいいーーー!!!!

生で見られるとは思わなかったので、大興奮してしまいました!!!

大興奮しながら僕は思いました。。。おしゃれかよ!!!

全身はそんなにじっくり見られなかったけど、黒一色で着こなしてる姿かっこよかったーーーー!!!

 

ということで、気になってしまったので

西野さんのファッションについて調べてみました!!!

 

www.manochang.com

 

なんと!!!毎日同じ服を着ているとのこと!!

スティーブ・ジョブズさんと一緒だ!!!

 

毎日同じ服でもかっこよく見えるっていいよなーーー!

生き方もかっこいいし!!!

オンラインサロンもクラウドファンディングも世の中に広めたのは、

西野さんと言っても過言じゃないですよね!!!

 

salon.jp

 

かっこよく生きていくためにも、まだまだ勉強続けるか!!!

流行色も黒ってことだし(前回のブログに記載)

黒コーデ僕もチャレンジしてみます!!!

 

それでは、藤堂修でした。