藤堂修のファッションブログ

~社会に出てから、よりモテるために~

旅行に行くならどこ?を調べてみた。

皆さん、こんにちわ、モテるために始めた

藤堂修のファッション頑張るブログ!!

 

12日から緊急事態宣言の復活。

みんな動きたくてもじもじしているだろうと思う。

そんな僕もとても動きたい。

だめって言われるとやりたくなってしまう性。笑

日本全体でやっていることだから、ちゃんとしよう。 

 

コロナ明けたら、旅行行こうと考えています。

なので、調べてみました。

国内旅行でおすすめの場所。

 

www.tour.ne.jp

 

↑このサイトを参考にしてみました。

こちら、なんと、春夏秋冬すべての編が載っているので、参考にしやすい。

 

 

1位:札幌/北海道

本州と比べて、夏でもさわやかな気候が魅力の札幌。この時季に食べておきたい味覚も目白押し! 場外市場や二条市場では旬のウニやイカが並び、大通公園名物の「とうきびワゴン」では7月下旬ころから新鮮な生とうもろこしが並びます♪ 暑さに疲れたときは、市内各所にある、おいしいミルクを使ったソフトクリームで涼を感じてみるのもおすすめです。

 

f:id:osmtodo:20210712135344j:plain

 

僕は、北海道に一度だけいったことがあります。

新千歳空港のみ!笑

北海道はぜひ、行ってみたい!!!

 

1位だけの発表で恐縮です。

結局、ご飯がおいしいところに、みんな行きたがるということが分かった気がします。

彼女ができたときに一緒に旅行するためにも、いろいろ知識入れてくぞ!

 

それでは、藤堂修でした。