藤堂修のファッションブログ

~社会に出てから、よりモテるために~

2021年のハロウィン

皆さん、こんばんわ、モテるために始めた

藤堂修のファッション頑張るブログ!

 

皆さん昨日はどうやって過ごしましたか?

友達と恵比寿に飲みに行ったが、派手なコスプレや派手にコスプレしてる人もいなく、渋谷はどうだったのかな?

 

渋谷に行った人、情報ほしい笑

 

緊急事態宣言が明けたとはいえ、割と自粛してる人が多い気がする

感染者も減ってるし、数年前の生活に戻れそう!

気づいたら、2021年もあと丸2ヶ月。

すぎるの早すぎるーーー!やばいーーー!!!

今週のお題「叫びたい!」

僕、こうやってはてなブログやってるんだけど、

最近noteを見ることが多く、最近noteを知ったのだがみんな知ってたのかな?

 

ハッシュタグに合わせた記事が載ってくるし、みんなタイトルでわかりやすいし読みやすい!

わかりやすくて、読みやすい記事目指さなきゃ!!!

 

f:id:osmtodo:20211101200339j:plain